天気予報レビューを朝→夜に変えました

天気予報レビューを朝→夜に変えました

どもども!!Raintoneです。

本日から、天気予報レビューの時間を
毎朝6時→毎晩20時に変えました!

天気予報レビューとは

私がSNSで毎日発信している天気情報です。
複数の天気予報アプリの予報結果をまとめてレビューしています。

突然のメッセージ

2023年の9月頃から毎日投稿しているのですが、
最近Instagramのフォロワー様からメッセージが。

「朝は出勤前で忙しいから見られない。明日の天気なら、寝る前にストーリー見て服装考えておこうかな、と思える」

な、なんだってー!

他の仲良くしているフォロワー様にアンケートとったところ
実は夜の方が見やすい
と教えてくれました。

これから

そんな理由で、天気予報レビューの時間を毎晩20時~22時に変えました。
まだ見たことない人は、ThreadsやInstagramをチェックしてくださいね。

ブログに戻る

天気が好きになるアイテムを販売中

1 3